種D

こんな忙しい中でも見てます。ってか土曜は休みでサークル行って遊んでましたから。種Dはこやっさんのネオ・ロアノークって役は実はムウ・ラ・フラガでした〜。みたいなことが判明。タダ記憶がないのですが。んでもって衝撃だったのが今回!!なんと前回最終話以外傷一つつく事がなかったフリーダムがインパルスに撃破されます。核爆発までしちゃってるところ見るとキラはどう考えたって生きてるはずないと思うのですが、キラ用にストライクフリーダムなんて用意しいちゃってる手前、ぎりぎりで脱出したなんて落ちなんでしょう。あの戦闘シーンは結構見物でしたよ。前作のキラvsアスランの回のようでした。今回はインパルスが独立した三部分で構成されてる事の意義を最大限発揮した回であったと思います。まあみてみなされ皆さん。