昨夜、金曜マジック

疲れを感じないといういいのか、わるいのかそういう現象がありました。四人の実習生のうち一人は帰ったので、三人で養老にいって飲み食いをしました。タバコもすぱすぱしたっけ。一人はフェラ嬢でもう一人はインテグラを乗り回す男前です。インテグラを乗り回す男前さんは実は高校が同じだったので養老では高校の時の話などで盛り上がりました。フェラ嬢は高いヒールでかなり背が高く見え、もともと細身なのですらっとしたいい感じの私服でした。でも貧乳は否めない。11時過ぎには養老が閉店なのでそこで解散をしました。まああの2人はこの後どっか行くのだろうと邪魔者はそそくさと帰るというすごく気を使った行動をした私でしたが、何を思ったのかカラオケでオールするからけーへんかとの連絡あり。せっかく気を使ってやってるんだから口説くなりホテル行ってやるなりすりゃええのにと思いながらも誘ってくれるのはありがたい。フェラ嬢もおるし行きたいな〜って思ったが、家についていたし、明日は彼女との約束で朝早いから打ち上げの時には行きますと言った。それからくつろいで寝たのは1時だっただろうか。