携帯

教育実習中にあまりの苛立ちから携帯をたたみに投げつけ潰してしまった私であるが、これがまた厄介な壊れ方でほぼ常に圏外という状態であった。また発見もあった、折りたたみ携帯の液晶部分と本体部分は一本の線でつながっている事がわかった。まあそれはいいとして、常に圏外では携帯の意味がないのでちょうど携帯買って一年が過ぎていたので機種変更を考えた。当然FOMAにスイッチである。サービスエリアを確認してみたところかなりぎりぎりだったのでFOMAの貸し出しを利用して使えるかどうか試してみた。圏外!家に入る前から圏外!どーなってんだこりゃ!!これでFOMAへのスイッチは一瞬にして却下。そしてMOVAへの機種変更だがpreminiⅡがなかなかよかったがほしい色がなかった。んで結局SH506icにした。お財布携帯である。使い道があるのかはべつとして、シャープの携帯は液晶が綺麗だから好きなのである。ミドリで機種変更したわけだが、その時相手してくれたどこものねーちゃんが私好みであった。