うとうと狩り 67

夕方に帰ったときはドロップタイムだったのでちょいと歩いて狼の領域でホワイトパン狩って帽子狙いましたがドロップしませんでした。夜はうとうとしながらゾンビ狩り。あと15%で68だ。
装備に関する素朴な疑問。戦士の装備はSTRが必要。これは理解できます。より強い金属ってのは密度が高くなるから重たくなって大きい武器ほど重たくなりますから。次に弓、賊の装備。DEXが必要な装備ですが、器用でないと装備できないってどんな複雑な装備なんでしょう?弓や、小手、短剣は器用じゃないと扱えないと思いますがその他の防具って器用さが求められるのって装備するときですよね?きっと複雑な服とかだったりするんでしょう。これと同じで魔のINTがないと装備できない装備。きっと知恵の輪みたいな装備なんでしょうねw賢くないと杖装備できないんでしょうか?振れないんでしょうか?とどめは賊、魔のLUKがないと装備できないやつ。おいおい、運任せで装備しちゃっていいのかよ。どんな服だ、どんな靴だ、とにかく器用さや、力、賢さでは身につけれないんでしょうねぇ。こんなくだらないことを考えつつ攻略サイトをみたりします。