たったまま寝るとどうなると思いますか?

朝は、時間がないのでチャリで爆走し、昼はゼミ。一度帰って17時からダイエーのバイト。前日寝たのが2時30分で今朝起きたのは7時。この状況。明らかに疲れで眠たくなってます。そんな中ダイエーバイトをしていました。火曜日ってのはエンドを変えることもなく結構暇です。なので酒の補充をしていました。のんびりと。すると睡魔に襲われます。作業も遅くなり。立ったまま一瞬寝ましたwおもっきし前に倒れかけて冷ケースのビールの山に手を突っ込みました。周りに少しばかりのお客さんもいたのではずかしさでその瞬間目が覚めその後はちょい眠たいくらいでたったまま寝ることはありませんでした。みなさん、寝るときは横になるなり座るなりしましょうねw