[日記]大阪モーターショーに足を運びました

Sirogane氏とKONGに誘われていたけど彼女と行くことになり、今日の朝いってきました。大量に写真を撮りつつ一通り会場を見て回りました。現行のインプレッサWRX STIの運転席に乗れたり、GT-Rをみれたり、COPEN ZZをみれたり興奮の連続でした。時間があれば撮った写真をアップしたいと思います。それから、写真撮るとき、コンセプトカーとかの前にいる女の人いますが、はっきし言ってあれ邪魔です。私は女じゃなくて車の写真をとりたいんでw
中には車じゃなくてコンパニオン目当てで写真をとってる人もいました。というか結構多いような気がします。私は彼女と一緒にいる都合もあって撮りませんでしたけどね。一緒じゃなかったら撮ってったかもしれませよぉw