ひたすらゾンビ狩り 61→64

昨日80%まで貯めてたので62になるのは早かった。それからもずっとゾンビを狩り狩り。グル組んでやってみたりもした。速度丸薬があるので10分当たりの経験値がどれくらいかすぐわかる。ソロの場合5%。今日の一番よかったのが7%でクレさんとハンター69レベルの方と組んだ時だった。夕方までに64レベルにはなれなかったがバイト終わってから残りの40%ほどを消化。無事64レベルになった。こんなにサクサクレベルが上がったのはものすごく久しぶりな気がする。おそらく40レベル代くらいの伸び率かも。早ければ今週末にでもレンジャーになれるかなと思いつつ。ゾンビをサクサク狩る今日この頃でした。

あと気になるのは、サブがいっぱいいっぱいだったので最後にサブを職につかせて倉庫拡大を図った時の出来事。ぺリオンをあるいていると…

誰かが雪ふらせたみたいなんですが一般のキャラがこんなことできるんでしょか?GMがやったのかな?