ベストカーとカートップの発売日

ということで大学バイトの前に時間があったのでコンビニで立ち読みしました。10分ほどだったのでカートップはあんまり読んでないけどベストカーはぱらぱらと一通り目を通しました。そこで気になることが…。来年早々にもダイハツからビーゴ?(テリオス後継車)がでるみたいなんですがこの車、実は日本最小のFRなわけです。そしてベストカーには何と書いてあったか。ローダウンモデルもあるしこれはドリドリしてくれといわんばかりに主張のじゃないかってさ。いや、出来たとしてもこんな車じゃかっこよく見えんでしょ。SUVはオフロードってイメージがある私がそう思うだけかもしれません。実際にこの車でドリフトされたら感激ですw
もう一つ気になる記事が…ブーンX4がでる見たいな事書いてました。前から散々そういうこと書いてる雑誌はあるけど一行に出る気配ないですけど…ま、でたらうれしいですね。でたらの話ですよ。