パッチ

なにやら新しいパッチが当てられたようである。新マップモンスターがあるようだ。とりあえず新マップの方には行ってみた。一つは銭湯から行ける秘湯。ファイアスライムとボムがいたが両方ともさほど強くなかった。従来のゾンビくらいの強さだろう。経験値からも伺える。これでここがゾンビに代わる人気の狩り場になる可能性は高い。だってドロップがいい。雷手裏さえ落とすみたいですからね。ファイアスライムは…。後、きのこの殿堂というマップに行った。ここはママシュのmapと同じような作りでモンスターがルイネルになっている。なのでおそらくこの一番下の段にパパシュなるボスモンスター的なのがでるんだろう。パパシュがでたらとにかくメトス青をとって私に売ってくだされw