研修も残すところ後わずか

今朝は雨が降るわけでもないのに異様に電車が混んでいた。馬鹿な女子高生がかばんを床におくからなおさら最悪。ふとそこで昨日のことが頭をよぎる。昨日は今日ほどではなかったたが体が触れ合うくらいにぎゅうぎゅう。私の背後にはなかなかに可愛い女子大生。乗り換えまでの間柔らかい尻を拝借させていただきましたwって痴漢じゃないよ。単に狭くて尻と尻とがあたってたってことです^^;満員電車は嫌いやけどこういうことがあるとちょい特した気分w

今日は、なかなかに眠たい研修だった。昼しょっぱなから車の構造のビデオ鑑賞。あり縁くらい眠かった。そのままずるずるとひきずってしまって最後まで寝るか寝ないかの瀬戸際をさまよってたなw寝てしまうとまずいから内腿をつねっていたのだが今確認して見ると若干青じんますwそうとうつねったようですw