自己ベスト更新かw

やっと今日一日の研修が終わったわけで明日は一日休みを満喫します(^-^)明日こそ吉野の桜を見に行くぞぉ〜f^_^;
話はさかのぼるけど今朝も相変わらずの満員電車それなりに若い女の尻を堪能しました(爆 でもぴっちりパンツだったのでいまいちやったかな(>_<)

明後日には営業所配属と一大イベントが控えてるから体調には充分気をつけねば(-.-;)いつも何かあるときに体調崩すからなぁf^_^;んでからなんで簡易保健の証券コピーが必要なのかもわからんしうちのおばはんは用途がわからんかったら渡さんとかいうしムカつくぅ〜(ノ><)ノ

更新したと思われるのは連続くしゃみ記録(^-^;間を挟んでだが六、七回はしたね(>_<)あんまくしゃみしすぎると頭がボ〜っとしてやな感じでしたよホント??(゜Q。)??