とにかく早く車を買いたい

今日は、昨日の疲れを引きずりつつ出勤。昼過ぎごろめちゃ眠たかったっすよwんでコーヒーを買ったりした。でも明日の展示会の準備で寒い中洗車をしたもんだからおめめパッチリでしたw今日は、車を買うのに貸付を受けようとおもってマネージャーに相談したら、中古車にしたらどう?って言われちゃって結局新車を買うかどうかわからない状況に…マネージャーは余り急いで買わなくていいって言うけど、私の場合、仕事で使う以上に通勤に使いたいのであります。そして、私が狙っていた新車と言うのはMOVEの10周年特別記念車であるVS。なぜこれかって言うと本当はミラアヴィのRSのMTがいいんだけど、先輩社員は皆口をそろえてMTはやめた方がいい。というからである。んでなぜにMOVEの中でもVSかっていうと、エアロがついてるからw他のグレードはエアロなしでださいのです。そんだけの理由。だからマネージャーに中古車を進められても断固として新車がいいと言い張らなかったのである。