人こね〜

三連休の最後は結構来店あるけどまだなかなか人がこない。昼過ぎたらポツポツお客さんくるかな〜(^-^;


また下ネタ系ですが、昨日、階段を下りきったとこで業務の女の子に呼ばれたので振り返りました。当然見上げるような感じになるのでいい感じでスカートの中の方まで見えそうですがそのまましたから受け答えするとスカートの中みられてるとか思われるんじゃないかと思い、うつむいて階段を上ってから話を聞いた。たぶんそんな位置関係で呼び掛けた時点でその人には見られるとか見えてるとかいったことは頭にないんでしょうけどこっちは見えそうで気になって仕方ありませんから(>_<)ただ、太ももはがっつりみえましたが(^-^;