今日は2回も墓ドロ 80→81

今朝もいつもどおり6時に起きてD子狩り。途中睡魔に襲われる。さすがにD子に来て4レベルすごすと慣れみたいなものも出てくる。うとうとしてると墓、うとうとしてると墓でサクチケタイムの間にレベルアップならずorz 昼から再度inして残りの10%を上げていると、以前ご一緒した人が現れ、もうすぐmapあけるから一緒に狩りをとお誘いした。

この方、アイスとレイフしか使わずにD子狩りをするというちょいと苦労するやり方で狩りをしていました。イラプ上げたのかきいてみたらあと2レベル先に上げるとの事。つまりまだモタルにふってないorz頑張って早くレベル上がって欲しいものですな。そうすればグル狩りもできるしなぁ。
そんなこんなでレベルも上がり

最後に薬調達をして落ちました。ってその前にヘネシスによったからママシュ狩り。久々に5匹も倒せました°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪書のドロップはありませんでしたが…