あんまり黒字感がない 73→74

サクチケタイムはひたすらゾンビ狩り。10時からはゾンビばかりも飽きるのでjr.イエティ、ヘクタ、イエティといった具合にエルナス付近の敵と戯れた。あとで思うにサンフィクシ狩ってた方が断然儲かってた気がする。今日もSSを撮ってあるので公開します。

えっと、あからさまに犬が空中で静止していたので取っちゃいました。これってもしかしてチートのえいきょうだったりするのかな?
そして、フリマめぐりをしていると珍しいものを発見

今日は二回もメトスを拝みました。それからアールンやヒュンケルも見かけたけど結局買うのはやめた。お金があるとすぐ二回ものしたくなるのは悪い癖w
最後にレベルアップのSSで締めくくり

土日で77になれたらいいなっておもったりwではではさようなら^^