大寝坊

今日は6時に起きて彼女にモーニングコールするはずだった。気がつくと彼女にモーニングコールされてたのは内緒ですwというかモーニングコールはインターホンでした(爆)ということで彼女は相当ご立腹。まあ1時間もあれば普段どおりになります。そして今日は大学、難波といったあと、来来亭というラーメン屋さんにいった。というのもダイエーの代行やバイトの人が横綱とか神座よりうまいといっていたからである。食べて見た結果…横綱の方がおいしいですorzさらに横綱より黒兵衛のほうがおいしいと私は思う。その後は部屋で、ファイナルファイト2桃鉄DXを一緒にしてバイトの時間。今日は早くバイトが終わったのでかなり楽だった。