いろいろと出歩きました

まず、一番近くの長崎屋へgo。安いのがありました。10000円の3割引です。サイズも小さいのがあります。店員さんにすそ上げをお願いしに行くと…明日棚卸でその準備のため今日中に仕上がりませんとのことorz なんだよ看板に60分仕上げって書いてるの撤去しとけよと心の中でつぶやく。店を出て。次のスーパーへ向かおうとしたところ洋服の青山が目にはいった。遠くまで行くのめんどいやと思った私は青山へいく。結果からいうと失敗です。私は15000円財布に入れていました。青山のスーツは50000円(ToT)買えるわけないじゃん。その上店員さんとマンツーマン。どんなスーツがいいかとか色とか形とかいろいろ話してくれるが私には値段が気になって仕方ない。そわそわしていたのを気付かれたらしく「押し売りはしませんから」のダメだしw恥ずかしかったよヾ(@† ▽ †@)ノうわーん 青山を後にした私は大学方面に大きなスーパーがある事を思い出す。行ってみる。10000円のスーツ発見。サイズが思っていたより小さく、余りスーツの色とか選べなかったがこの際文句はいってられない。ここで購入。すそ上げに1時間かかるといわれてスーパーを歩く事にする。靴を買う。かばんも買おうと思ったが予想以上に高かった。別の店で探す事に…昼ごはんを食べて時間つぶし。スーツを受け取って帰る。

これ、帰りに写真とったけどチャリで通るにはここを通らなければならない。ペダルを水平にして通るとすんなり通る幅である。行きにせっかちな私は自転車に乗ったまま通過しようとした。以前はできた。今回は…失敗wずっこけましたw帰りじゃなくて良かったです。ほんと。
長くなるけど家に帰った後、ダイエーに行き、またダイエーから一番近い大型スーパーへ行ってかばんを購入して帰宅。

今、三木谷監督の娘の胴上げ写真をMSNニュースでみましたが、一番見たいとこがみえませんどうしたらいいんでしょうかwwwってかかなりかわいいね。この子。制服なんてまたエロいですわ。