ギルド解散゜゜(´O`)°゜ ウワーン!! 76

一日1レベル以上のペース出来たがここに来て乱れた^^;というのもゾンビが一撃確殺にならないことにはこれ以上の効率アップはないわけでどんどん自給が下がってました。はじめた当初は自給27%くらい稼げましたが今は自給20%ほどです。おまけに昨日レベル上がってすぐにやめたので経験値のストックがない。レベル上がるわけないね。サクチケタイムが終わった後は早速金稼ぎということでサンフィクシの元へ。バイトに行くまでに闇クリ2こゲット^^バイトの間に露店に出しておいた。あと、ゾンビの歯も。帰って見ると完売。ゾンビでドロップした装備品も店売りしたし今日だけでおよそ1mくらいは稼げた予感。この調子だと早く8m貯まりそうです。

バイトから帰って少しだけinしたら…ギルド解散していました。隊長からお知らせがあったから解散したんだろうなって思ってはいたけどorzすもも鯖にきてからずっとお世話になったギルドだけにとても悲しいです。でもこれもしかたないこと。この事実をうけとめて、ギルドマスターであった隊長にご苦労様の一言を言いたいです。
隊長、ギルドマスターご苦労様でした。

ここで一つ思い出のSSを

転職直前当時のレベルの近かった3人です。また一緒に狩りできるときはくるんだろうか。って友録してるから問題nothing。ということでまた明日。