どうしても一回はドロップします 77→78


HP1500以下にした覚えないのに墓ドロップ。微妙にダメージが多い時と少ない時があるみたいorz墓ドロップさえしなければゾンビより断然自給いいんですが…まあそれでもゾンビ以上の経験値を稼がせてもらいました。その後、臨時メンテのアナウンスが流れるとこんな拡声器の声が

えっと、あんた学校休めたってどういういみ?メイポのために学校サボったんかよ。大学生ならいいとして、こんな事拡声器で流すのって小中学生ちゃうかと思いつつ、レインでカラス虐殺してましたw
バイトの間は露店放置。帰ってくると書が売れてて8m達成^^アールン購入できました。ステはまた今度アップするということで^^その後は隊長をおっかけしてみるといつぞやであったウシャスさんとグル狩りしていて少しだけ一緒に混ぜてもらっておしまい。