アールン強化 79→80

残り12%時間的には30分弱でレベルアップという事だったので駐車場に行ってみる。なにやら放置していると思しき人発見。声かけたが反応なかったので狩りをしていると、こえかけられて、map分けて狩りをすることに。するとしばらくして

D子狩ってるといつの間にかレベル上がるんで最近撮り忘れてましたが今回はokでした。
その後、以前購入したアールン闇を強化に挑戦。8mと私の中では最高額の買い物だったので60%チキンにしようとした。露店をまわって書2枚購入、自前の1枚とあわせて3枚貼り付けた。

1枚目 … ×
2枚目 … ×
3枚目 … ×

Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

このまま60%を貼り続けてもろくなアールンにならないし、移動用の弓ならヒュンケルをもっているので露店で安く買ったのと自前30%の書を投入

1枚目(計4枚目) …× 消滅は免れた(´▽`) ホッ
2枚目(計5枚目) …○ やっと強化一枚成功ヽ( ´¬`)ノ

この状態だと今の装備よりは強いがたいした弓でもないんで手元にあった70%の書で後の2回を埋め合わせてみた

1枚目(計6枚目) …○
2枚目(計7枚目) …○

ということでこんな結果になりました。

もともと攻撃88の良品だったのにこんな結果になってしまって悲しいです。
・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
次は安い金ルンで攻撃100↑を狙っていきたいな^^

バイト終わりにやってみて気付いた。強化する事に必死なあまり薬代も考えずに買い物してたorz明日D子狩れるだろうか…