今日の写真

土曜日にサークルの人で同じ携帯を持っている人がいてその人がカメラの真の使いかたを教えてくれた。これで2Mピクセルをフルに使えるらしい。そこで夕方家に入れず暇だったので試し撮りをした。3枚をそれぞれ25%の大きさにしてくっつけたのが上の写真。手書きで車種名を書いてみたが汚いのでもう一度。上がカローラレビンおそらくハチロクと呼ばれる型だと思います。右上がサバンナRX-7FC3S)。これは友人の車(笑)許可なく撮ってごめんよ。それにしてもかなりの改造が施されています。最後に右の車は180SX(RS13)です。はっきり言ってこの車だけは車に書いてる車種名を見ないとわかりませんでした。まだまだ勉強不足だ。いづれにせよ皆かっこいい車達です。あと一台今日は見なかったカローラレビン(AE101)も撮りたかったなぁ…。あぁ、盗撮癖が…。