いろいろおもしろいのやってるなと

個人的に好きなのは水曜10時読売テレビのリバウンド。相武紗季速水もこみちがでてるラブコメ相武紗季の役がおもしろいo(^-^)oってかかわいい(^-^;

次に木曜10時フジテレビのBOSS。これはもう2作目やから説明不要の刑事ドラマ。戸田恵梨香が3話目に一切でてないのとオープニングにもいないので今回は活躍しないのかな?

同じく木曜11時55分頃の読売テレビの失恋保険。これは前の示談交渉人ゴタ消しが終わったのでみてるが結構おもしろいかも(^-^;
最後に金曜24時30分頃からの犬を飼うということ水川あさみ錦戸亮ホームドラマ。なんか少し現実味があったりこの夫婦のやりとりが将来の私達の姿のように思えるところがいいなと(^-^;

この中ではBOSSだけが時間帯的に仕事が終わるかどうか不安ですが一応どれも見れる番組なので今シーズンはドラマを楽しみに過ごしたいなとo(^-^)o