スケバン刑事

つづいて、パチンコw

初あたり2回、230回転でおいてあっただいがあったので座ることに。

すると、1000円で、指令から疑似2、バーでカクテルとり逃してからの刑事のおっさんの実写演出に^^;

ハズレ。でも鉄仮面チャンス^^;まあ、当たらんやろうとボタン押すと見ごろ鉄仮面完成で大当たり。

この台はへそ入賞のあたりは97%ぐらいが4ラウンドやしおまけに確変70回転のうちの40回転しか電サポがない

でも、今日の私はついてましたw

ここで引き戻し、ってか確変中ですし

そんでもって電サポ100回転つきのSBDラッシュに突入。

6連でおわり。

しかし、時短後25 回でまたもや指令の擬似2から金手錠ステップアップ4リーチでゲキアツ女の子が捕まってる演出から発展し、刑事さんの演出で見事当たり(^-^;

その後、SBDラッシュに入り、時短中の引き戻し含め7連でした

あとは一杯突っ込んで終了(^-^;

この台は初当たり1/200でわりと当たりやすいのかなと思ったり(^-^)

ただ、私がどいたあとのはまり加減はひどく1000回はまってまだあたってなかったのでやめてて正解だなと(^-^)v

電サポ中は4R と16Rが50%なので初当たり除いて11回中5回となかなかいいせんいけた(^-^)v

ただ、確変は1/70を70回のあいだに当てるという結構キツイスペックなだけに次のも同じだいに座るかどうかは悩みどころですf(^_^;