ミライースかミラか

4月の車検に向けてぼちぼち乗り換えを考えてるわけですが、まだ、乗り換えるかどうかも、

今のエッセがいくらで売れるかもわからないままとりあえず、新車のローン計算ばかりしていますw

イースのLとミラのXスペシャルが一応の候補^^;

実は、ミラXスペシャルのほうがイースLより少しやすいんよね。

そして、ミラならMTが選べるw

キーレスもついてる。

イースLには4万円もするけどキーレスはつけれる。

でも、4万も出してキーレスつけるくらいなら、今と同じ社外品の安いの頑張ってつけるよorz

ミラはMTになると実はイースと10Kgしか車重が変わらない。

ただ、MTは次に乗り換えるときに値段がつくかどうかわからないのが不安

客に代車がわりに乗ってもらうのも限定される。

だっていまどき、若い男ですらAT限定の免許持ってる時代ですからorz

そんなこんなで、見通しが立たない乗り換えの検討をぼちぼちしている。

前も同じような記事かいたかな???

まぁ、いっかw