いちにちだらだらと

今日は、毎度のことながらなかなか治らない足のうらのいぼ治療に行く。

まだ、芯が残っているとのことで今日も液体窒素でやいてもらい、次はひと月後にくるようにといわれた。

そして、家にかえったが嫁母はまだお休みのようだったので、私も布団に入って3DSをとりだし、

ジージェネ3Dをすることに、しばらくして朝ごはんを食べ、その後もひたすら3DSをする。

結局一日家でごろごろ、ゲームしたりテレビ見たりでのんびり過ごしました。

休みの日に外に出かけないのはかなり久しぶりのことやなと。

そして、休みの日にパチンコにいかなかったのも久しぶりw

明日も休みやけど、若干お客さんとの約束あるから仕事にでなあかんけど、早く終わって明日はパチンコいこうかなwww