たまには近況ほうこくでもしてみようかな

ということで、東大阪のハイツからでて彼女の家に居候することとなりました。
そして、パチスロはばれてしまったので最近は休みの日にすることが全くもって
ありません。困った困った。ということで、東大阪にいてた頃からやっていた
モンスターハンターポータブル2Gをもっぱらやって一日をつぶすという日々。
無線LANとXLINKkaiを利用した協力プレイにはまってます。メイプルにはまって
いた頃のような感じです。一人でプレイしても倒せる敵は限られてますし、
会話も交わせて面白いです。しかし、このゲームにはこれといった終わりがある
わけではないので飽きた時点でやめるといったかんじになるのではないかな
と思います。