海釣り

今日は早朝より和歌山県北港の海釣り公園にてつりをする約束を同期のいつものメンバーと計画していたのだが…
雨天中止という子どもの遠足のような結果におわった。

ということで朝は大阪テレビ起動戦士ガンダムおねがいマイメロディーをみてPCをして今の時間にいたるわけである。
パチスロをしなくなってからモンハンをひたすらやってきたわけでとうとう飽きてきました。

まあ、来週はクリスマスなんで昼すぎていい時間になったらクリスマスプレゼントでも探しに出かけようかなと思ったり…

明日は、pspファイナルファンタジーディシディア?ってのが発売のようなので金に余裕ができたら買ってやってみようかなと思ったり。

そして、休みの日の昼飯はきまってエースコックのワンタンメン。

このハードローテーションな休みの日とうにかならんかな。何かいい趣味をみつけなあかんなといつもながら思う今日この頃。