マイナーチェンジ、特別仕様車追加

今月15日にL175Sムーヴのマイナーチェンジがあった。標準車は若干の外観の変更と内装色、シート表皮の変更とうことでまぁ、マイナーチェンジといえばこんなもんなんだろうなと思う程度の変化しかなかったのだが、カスタムは外観が結構変わった。某社の人気車種に追加されたあのスティングレーがやたらとうれたからまねしたんだろうなといわんばかりのデザインです。あと、全体的に車両本体価格が値上がりした。しかし値引き額は変更なし。この年明けからの年度末商戦どうのりきろうかと不安です。それからキーフリーが少し変わった。誤作動が多かったようで電波方式の変更とリクエストスイッチ付きキーフリーになりました。今までのは近くをうろうろするとピコピコと鍵が開いたりしまったりしたのでその点ではいいかなと思ったり。

あと、タントに特別仕様車がでる。タントは売れてるんだからそんなのいらねーよと思う。というかそんなの出すよりまず今のラインの間に合ってない状態をどうにかしてほしいのが営業マンとしての本音です。特別仕様だからといってそこまでいい装備内容でもなかったのですが、しばらく商売してると特別仕様車に人気が集中していくんだろうなと思った。