いつものことながらだらだらと・・・

先週の水曜は仕事をしてました。っていうのも滋賀県の人に車を売ってその車の登録に行ってました。仕事中に行くと時間がかかってほかのことができなくなるので水曜日にいってきましたが、片道120キロ時間にして3時間ちょい。下道ばかりを使ったとはいえ時間かかりすぎです。行って帰ってもう夕方でなにもすることなく晩御飯食べて寝ましたよ。
そして、今月最初の休みは昨日でした。その昨日も滋賀県の人の車の納車のために出勤。11時にうちに来てくれる約束だったのに11時にかかってきた電話で、「すみません・・・寝坊しちゃいました。今から準備して向かいます。」

なにぃ〜!!

ということでお客さんが来たのは3時でした。参った参ったorz

その後は、彼女の誕生日だったので神戸のモザイクにいってイルミの飾りつけみてお高い焼肉を食べて帰った。
お客さんが来る時間大幅に遅れたので誕生日プレゼントを用意する時間がなくなってしまったのが残念です。
また何日かしたらプレゼントなかったなと小言われるんだろうなTT