新しい相棒

エッセさんとはついにお別れしました(>_<)

嫁との思い出がたくさんつまった車だったので

乗り換えるべきか悩みましたがそれを思い始めるとますます

乗り換えれんくなるのできっぱりお別れしました(ToT)

思い出は車に残るものではなく、私の心にあるものですし…

二人で運転代わりもって東京に行ったり、

年末に隊長のとこに遊びにいったり、

嫁の職場に迎えにいったり、

難波に遊びにいったり、

思い返せば数えきれない思い出と、数えきれない幸せな日々があります。

失って初めて気付くなんてほんと私はあほやなと思う。

と、この話を始めると止まらなくなるのでこのあたりにします。

そして、新しい相棒は…

ミライース L のブラックマイカメタリック

です(^-^)v

また、おいおい、画像はアップしたいと思いますのでよろしく(^-^)

そして、今度はいろいろいじりたいと思います(笑)