DVD完成

先輩に頼まれたDVDがやっと完成した。

DVDビデオ形式に変換し、ISOイメージファイルに変換し、DVDに書き込む。

やることは分かったが複数のファイルを書き込む方法がわからん買ったり、

やってみても2個しか見れんかったりでいらいらしてましたが、

新しくDVDの書き込み方を調べたところDVD FLICKというソフトを使えば

mp4ファイルを指定するだけで変換してDVDに焼くとこまでできると

検索でみつけれたので実践してみた。

変換と書き込みに要する時間1時間。

DVDは完成^^

今度はすべて再生できた^−^

これでやっとミッション終了

でも、これでDVD渡すとまた次から次へとDVD焼いてくれって言われるんやろうと思うと

こんなこと引き受けるんじゃなかったと後悔orz