ライアーゲーム〜再生〜

さっそくみにいってきました。

ネタバレはあまりよろしくないかと思うのでざっくりと感想をw

椅子取りゲームというなの国取りゲームなのが今回のお話ですが残り30分くらいになって

どうやって勝つのかいろいろ考えさせられましたが、終わって種明かしのシーンになると

そうやったのかとうなずいたw

2時間の映画なので内容をかなりはしょった感じには思えたがまぁ、楽しめた^^

パチンコいって負けること思えばよっぽど楽しかった。

でも、いつもなら隣で一緒に映画を見る嫁がいないこの現実が悲しかった(ToT)

最後に、多部未華子ではなく、戸田恵梨香に出てもらいたかったなw

だって好きだものw

でも、映画始まる前のCMでスペックの劇場版の情報がつかめたからいっか。

戸田恵梨香もでてるスペック4月7日公開らしいので次はこれを見に行こう。

木曜日のメンズデー1000円ねらいでw