明日から

とうとう大学の授業が始まってしまう。長かった夏休みももう終わりだ。みなどのような夏休みを過ごしたのっだろう。私は、八月は金欠に悩まされた。24日までほとんど何もできなかった。24日に懐があたたかくなってからはちょいとやんちゃしすぎた。もう残り2万しかない。まだ9月は半分のこっているというのに…。
とりあえず、夏休みにした事は→サークルの合宿にゲリラ参加。USJに行った。この二つかな。後はだらだら過ごす事が多かった。あと2度ほど病院に行った。一度は夏休み早々の風邪。もう一回は帯状疱疹。薬代高かったなぁ。大学生活最後の夏休みにしてはやったことがほとんどなく、かといって勉強していたわけでもない。ほんと内容のうすい夏休みだったと思う。