おもしろニュース

火曜日にふと立ち寄ったガストで面白いゲームをした。皆も是非とりくんで結果を報告して欲しいと思う。ガストにあるタッチパネルの画面のゲームなのだが、そこにあなたは男脳か女脳かというのを診断するものがあった。私と彼女はそれをやってみた。彼女は女脳度50%くらいで半々の結果であった。私はひどかった男脳度1%である。ということはつまり女脳度99%ということである。私はそんなに女性的な考え方をしているのだろうかとショックだった。はじめから男脳度は低くでるとは思っていたがさすがにこの結果にはひいた。そして、最後にアドバイスをくれる。もっと男を磨くか女を磨くかである。私は当然男を磨くという選択をした。するとアドバイスはこの写真の通りである。腕立て伏せを500回やれ!!ってそんなん無理ですから!!皆結果を公表して〜。