UFOキャッチャー

ウーハー&スピーカー

今日は昨日めぼしを付けていたがとらずに帰ったものが気になって彼女とお昼御飯を食べた後にまた同じゲームセンターに立ち寄る。お目当てはこのウーハーとスピーカーである。
とりあえず昨日やった時は取れそうだったので100円いれてやって見る。すると!!うまい具合に引っ掛かってウーハー100円でゲット。今度は店員にスピーカーを置いてもらう。チャレンジ。うまくいかない。チャレンジ。倒れる。店員になおしてもらう。倒れる治してもらう。という感じで6回目でゲット。ということでこのウーハー&スピーカーは700円でゲット!ちょっと可愛い絵柄やけど使えるからいいとしよう。しかし、あけてみてわかったがコードとプラスティックが長い間触れていてくっついていたりと粗悪品っぽい。音はポータブルCDプレーヤーのBASSを3にするとならなくていいような低音までなる始末。BASS1でちょうどいい。まあ700円なのでこれくらいでちゃんと聞ければよしとしよう。ちなみにこれを置いている場所はパソコン本体の上だったり…。