印紙の返金くらい受け付けてくれよ

今日は大学バイトで朝から出かける。早めに出たのでまずはローソンでマガジンとサンデー立ち読み。その後大学へ向かう。バイト始まってすぐに昨日足りなかった資料を学校に提出。昼休みには印紙の返金をしにでかけた。しかし印紙は返金できないという。とっておいてまた次の機会に使ってくれだと!?こんな印紙使うのなんて免許の更新くらいとちゃうんけ!と思いながら昼飯を買って大学へ戻った。午後からも引き続きバイト。5限にTAに入ったとき、いつもやたら質問してくる女の子から飴をもらった。渡し方がものすごく嫌そうだった。んじゃ渡すなよと思いつつ受け取った。あとでバイトのみんなと分けてたべた。バイトも終わり家に帰る。ダイエーもなく家でメイプルストーリーを楽しんだ。