ドロップタイムがんばったけど… 51→52

追加パッチが新しいマップを見に行った後、ドロップタイムはブルドッグから曹家之弓を手に入れるため裏通りに行く。今日も同じ。しかし目的の物は手に入らなかった。代わりに、将軍の靴とナックルメイス、ドロシー、レンガをドロップ。じきに22時になってサクチケタイム。はじめはロラン、クランを狩りつつマロのドロップをねらったが狩りにしては効率悪いし被ダメが多いのでやめて、ゴーレム狩りに移る。しかし、やっぱり先の新しいマップの方が効率よさそうなので野狐の丘に行った。かなりうまかったと思う。1時間で50%くらい貯めれると思う。しかし、連日のメイポ疲れで睡魔に襲われる。何とか耐えてレベルアップさせたがうとうとしてふと気がつくとさっきと違うところにいたり(ダメくらって移動)してて墓ドロップの危険性おおいにありだった。この狐からもドロップがあり、30%片手斧とペット移動60%×2のドロップがあった。
それと、通りすがりにこのお方にで会いました。