破魔の弓(標準)400kって安い?高い?

今日は、にドロップ狙いのマップを確保しにいった。閉鉱のなかの裏洞窟である。ここに行く途中、でっかい狼(下の絵を参照)や、イエティ&ペペと出会い、800ダメや1000ダメをくらいつつなんとかたどり着けた。しかし、ブルドッグは思った以上に狩りにくかった。バイトの後、2時間くらい狩ったが、ドロップは皮、羽、鉱石程度。その上40kの赤字だった。その点、裏通りではオリエンタルカインやドロシー、スターライトなどのドロップもありかなりの黒字になった。その金と昨日のドロップを売って激安と思った破魔の弓を買った。短剣促進剤も売ってしまった。よしさんに渡そうと思ってたけどやっちまったぁ。