[メイポ]やっぱり眠たくなる。 52

この写真の後の出来事です。ドロップキター。ってお墓でしたorz
気がついたらママシュの地震攻撃でHP0に…。今朝はCHを回って2回ママシュを倒したけどドロップは特製ラーメンとママシュの胞子1000メル、きのこの碁石orz 書とか手に入ると思ってたよぉ。んで、ネクソンから告知があった。10時30分から臨時メンテだとか…昨日のメンテうまくいかなかったのね(汗
またダイエーバイト終わったら野狐の丘で狐狩りしよっと。あと、二つほど新マップいってないからまた時間があればいってみよっと。

そして、夜のサクチケタイム。すばらしく眠たかった。仕方ないのでサクチケタイムだったけど仮眠をとってなんとか耐えた。今日は70%稼げたので明日は30%稼いでからオルビスに行き、エルナス、閉鉱のブルドッグのみ沸くマップに行って見ようと思う。あと、今日の隊長は狩りの調子が悪かったみたいでちょっと機嫌悪かったみたい。私も墓ドロップ一回でプチっとくるのに30%も減ったらそうとう頭にきてたんじゃないかなって思う。ご愁傷様でした。ちなみに今日も30%片手斧と60%ペット移動の書を手に入れた。あんまり高く売れなさそうだけどまあいっか。それと短剣の促進剤手に入れたからよしさんにプレゼントしよっと。