20mを使いきってみた 弓88 戦25→27

まあとりあえずクロスボウヤさんはサクチケ無いからレベル上げする気なし。ドロップ目当てでちょくちょくインする程度。今は戦士にぞっこん。カニクエでレベル上げ中。素早さ全身、手袋10%も手に入ってうはうは。フリマでさばけば結構な金になりそう。それにレベル上がってきたおかげでワニ倒すの楽になったしスーパースライムにも必中するようになった。
タイトルの20m使い切るというのは攻撃手袋作成に使った。70%を3枚購入。ダークガーナに貼り付ける。せっかく60%成功してたのにorz フリマで良品のdex3ブレイスを発見して再度チャレンジ

70% ○

70% ○ やった^^

調子に乗って70%を貼って消えるといやなのでここからは60%で行く。

60% ○

60% ○ うひょー!

前まで60%成功した事なかったのに最高だよwよって現在はUG1残して攻撃8の手袋となった。作ってからふと気付く。なぜ軍手に攻撃手袋貼らなかったのかと…orz