ライカンでドロップ 弓88 戦14→21

久々にSDTにインできた。やっぱ大型ドロップを狙いたかったのでライカンを狩る事に…30分くらいがすぎたとき。墓ドロップしましたorz その後はjr.イエティ狩り。装備のドロップはあったがたいしたドロップはなかった。その後、チャリクエで16レベルにしたサブ戦士ちゃんを育成。とりあえずカニクエできるレベルにはなったがまだワニ必中じゃないから参戦できなさそうorz 
隊長提案の剣斧両刀ナイトについて→2次でEXカットかブースターmaxを避ければ両刀可能ですな^^問題は剣斧どっちのプログレスとブースターを先上げるかやね^^;3次になってからのコンボアタックは剣斧共通やから80までは問題なし。80からが分かれ目になりそうな予感。