福島にいってきた

ていっても関東じゃありませんw梅田の隣ですorzそしてマクドで飯食って帰る。それだけかいwと言いたいところ^^;戻ってまずしたのは教育実習前に先生に借りた教科書を返しにいった。まあぎりぎりセーフといったところだろうか。就職きまったのを先生にほめていただいた。教師になれんくてすみませんって感じですけど^^;
そして時間があったので髪を切った。4月からの事を考えて耳を全部出して短めにいったのですがなんか仕上がりが筋肉マンⅡ世のテリーマンの息子みたいになってしまってショックを隠せない私でしたorz
この10日間何があったって?外泊が多くてパソコンする時間がなかったのですよ(-_-;)ほんとそれだけ。ただそれだけのことw