あいかわらず、休みの日は

一人でぶらっとパチンコいってます。

今日は、花の慶次焔で2000円負け。

押忍、番長2を5スロでやりたかったのですが、さすがに空き台がなかった

ので、まだやってなかった慶次焔をしましたが、4R通常を1回しかひけません

でした。

今月に入ってかれこれ、17000円くらい、1パチにつっこんだかな。

無駄遣いこの上ないなと思いながらも休みの日にはついつい出向いてしまう。

負けるの目に見えてるのになかなかやめれんなぁ。



それから、ブログしばらく休んでた間に重大事件が発生しましたが、

ちょっと時間あるときに、それに関しては詳しく書いてみようかと思います。

この先、私の人生はどうなっていくんだろう・・・

お先真っ暗ですが、とりあえず、元気には生活してます。

仕事にも、身が入らない日々ですが、きっちり出勤しています。