最終日も終わりました

ってことで、先月から参加している「美女会」に行ってきた。

美女会っていうと何かと思うかもしれませんがただの会社の同僚との打ち上げ食事会ですf(^_^;

では、なぜそれが美女会などといわれるのかというと、先月から参加の私を含め、四人でいくわけだがそのうちの一人は女の子なので、その女の子にあやかって「美女会」というわけです。

とりあえず下ネタ満載のこの会です。女の子おってもお構い無しf(^_^;むしろ、女の子より私やもう一人の方が気を使ってしゃべるくらい(>_<)

まあ、面白いからいいやって思ってます(^-^)

別にそれ以外なにかやましいことがあるわけでもないしf(^_^;