スマスマ

今日は、アニソンばっかりやってました。

最初は、残酷な天使のテーゼ

エヴァですね。よく一緒にパチンコにいったなと。

カラオケでも歌ったなと。

なんか歌聞くと悲しい。

次は、摩訶不思議アドベンチャー

この歌も二人で歌ったりして遊んだな。

やっぱり悲しい。

次は、はじめてのチュー

聞いてるだけで悲しい。涙が止まらない。

あとは特に思い入れのあるのはなかった。

やっぱり、歌はいろいろ気持ちの重なるとこがあったり、思い出があったりすると悲しい。

普段は、やっぱり感情を押し殺してるなかな。

あんまり、感情の浮き沈みが大きくならないようにしながら生活しているように思う。

そんな毎日。

何やっても満たされない。

心に響かない。

こんなこと書いても見た人なんてコメント書いたらいいかわかんないと思うのでもう一項目いきます。