久々のレベルアーップ 70→71

pirorinko
『追記。
レイフのスキルレベル1の時、
クリティカル0回で200%
クリティカル4回で600%となります。
レイフマックスにした場合
クリティカル0回で400%
クリティカル4回で800%となります。
MP消費量が2倍になる前の15で止めた場合
クリティカル0回で320%
クリティカル4回で720%
スキルレベル20
クリティカル0回で360%
クリティカル4回で760%
21からは1%ずつしかあがらないので
15でとめたり、20でとめたりするのも手かもしれないね。
ちなみに俺は真っ先にイラプ28(29,30では1%しかあがらないため)の後レイフ30まであげたよ。』

ということで隊長よりまたまたいいアドバイスを頂ました^^隊長ありがとーm(__)m
私はとりあえずレイフを15まであげてみることにするよ^^

あと、昨日は風呂上りにもう寝るんかいって隊長の気遣いを無視した発言してしまってごめんね。待っててくれてありがとう。そういう私は隊長やデセルさんと話してる間ゾンビ狩りながらうとうとしてました(^_^;)