サクチケタイム突入と同時に外出w 70

とりあえず、現在の悩みの種を書いてみます。
スキル振り…狩る敵マゾ度の変化に影響
生活環境の変化…inできない
まあinできなくなるまで精一杯頑張りますよ。なんでとりあえずスキル振りどうするか考え物。レイフに振るかレインに振るか。育成サイトをみる上ではレイン&D子篭りがいいみたい。親分狩るより自給もいいとのこと。でも最初はD子倒すのに時間かかる上、常にD子は混雑しててなかなか場所取れないって隊長がいってたからなぁ。ってな感じでどうするか悩み中。隊長、副長。アドバイスお願いm(__)m

↓↓pirorinkoさんよりアドバイスをいただきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪↓↓

スキル振りのアドバイス
ストレイフの使い道は、敵を1激確殺にしかないと思う。
必須だけ正直100近くにならないとバイキンとかいけないと思うし。
翡翠をたくさん容易できるならばレイフを真っ先に30まであげるのをお勧めする。
ファイアが1あればそれなりにD子にも使えると思う。
ただし親分をノーミスで狩るには翡翠が必要かと思う。
ただストレイフでゾンビが確殺になれば80までは上がりいいと思う。

レインをあげたら近くじゃないと攻撃できないというストレスから開放される。(強すぎる敵でなければまぁまぁどこでも狩れる。)

どっちをあげても苦しくはないかもしれないけど、必ずどっちかを先にマックス近くまであげればいいと思うb

隊長、ありがとござりまするm(._.*)mペコッ
経験者の意見は大切にしないとね^^
とりあえず、翡翠を手に入れるのはポイントがいるからちょい痛いです(* T-)
んでもってやっぱり近距離攻撃できないままってのはつらい感があるんでレイン先あげていこうかと思います^^もちろんファイアにも1振ってからね^^v