卒論の提出期限守れなかった人はこうなります。注意してください。

夜も睡眠を削って頑張ったかが結局12000字程度で進まなくなった。朝もごたごたしている間におわっていたwしかたないのでゼミの先生のところにいって卒論仕上げれなかったことを伝えた。すると、前々から提出期限を発表していたし、事前に卒論提出できないかもしれないという人にもきつめにいってあるので一人だけ延長ということはできないということだった。あぁ、悲しい。ということで卒論を出せない私は2年にかけて通ったゼミの単位を取れないということになる。卒業こそできるがもったいねぇ。まあ単位は認めてもらえませんが卒論はぼちぼちやっといて提出してみようかと思う。もう何字何枚以上かかなければならないなんて縛りもないかららくだし。とまあそんな感じです。ゼミに卒業かけてる人は卒論は絶対提出するように!!!
 ゼミの後、一人(二人)暮らしをするために書かなければならない書類があったのでアパマンショップにいってきた。そこで賃金の支払いや賃貸保証の書類を記入した。とりあえずこんで契約ができたらしい。次は住民票をもっていかないと…とりあえず12/26から家を出ることにしたんで、それ以後のブログ更新はどうなるかわかりません。