卒論もダメだったことだし… 70

今日は転職前同様死の森にこもってゾンビを狩りました。レイフが使えるようになったおかげでゾンビがほぼ2発で倒せるようになった(前書いたと思う)ので経験値効率がかなり良くなったようだ。昨夜の疲れもあってそうとううとうとしながら狩っていたにもかかわらず墓のドロップはなくてよかった^^あ、墓ドロップで思い出したけど、ゾンビに行く前に歩いて死の森に行こうと思って途中でイエペペと戯れてたんやけど回復を忘れてしっかり墓ドロップしました^^;wそれからポイントショップに入ってみると人気の品トップにスカウター?があった。とりあえず試着。う〜ん。なかなかにかっこいい。フリーザ一味になった気分wSS取ったけど今は大学なので家に帰ったらアップしてみますw