今日のメンテの感想は? 71

最近ゾンビ狩りをしていてアイテム拾うのがめっちゃ面倒なのでペットに興味あります。今までなら日本猿がかわいいかなって思ってましたが、クリスマス限定ペットのトナカイが気になりますwゾウも追加されるみたいですがとりあえず限定という言葉に弱い私にはトナカイのほうが気になるんです(強調w)来週からはinできなくなりそうだけど生命の水で何度も生き返らせれそう?(ペットに詳しい方教えてね^^)なのでトナカイを購入したいなって思ったり思わなかったり。あといろいろクエストが追加されるみたいですねぇ。いい品もらえるクエストは追加されるんでしょうか。気になるところです。ってか前のメンテで追加されたクエストさえやりかけの私に新しいクエストができるわけがありませんwというかダークアックススタンプが落とす蜜を30個あつめるとか拷問です。ネペンデスの蜜もごっつ手に入りにくいって情報あるし…。